.

ようこそお越し下さいました。
日陰者のサイトですので、長いですが始めに必ず下記の注意に目を通してくださいませ。

ここは個人的な趣味の自己満足コスプレサイトです。
各会社様や作家様とは一切関係ありません。
管理人は筋金入りのオタクなのでサイト中のいたるところに
オタクな単語や写真があふれてます。
ですのでコスプレ・同人・オタク・BL、などといった言葉に嫌悪感を抱かれる方、
ご理解を頂けない方の閲覧はご遠慮願います。
荒らし目的・アダルト系な何かを想像される方もお帰りくださいませ。
あと、こっそり趣味でやっていることなので、オフの友人・家族の閲覧はやめてください。
発見してもそっとしておいてください。

このサイトにある全ての画像・文章の著作権は管理人に属します。
よってそれら全ての無断転載・二次使用を禁止させていただきます。
尚、写真の被写体さまご本人はこれに該当致しません。
ご自分の写ったお写真でしたらどうぞお持ち帰り下さいませ!
ご報告は特に必要ありません。

また、お気持ちは大変有難いのですが、
こういったサイトに理解の無い方の目に触れる事を避けるため、
近頃流行りのオンラインブックマークや、それに相当するものへの登録はご遠慮下さい。
学校など公共の施設で閲覧された場合は、履歴の削除をお願い致します。

最後に。先に宣言しておきますが更新は激スローペースです。
これでも頑張ってるのでご容赦下さい…。

 

first*ここです。説明とか。
main*管理人とゲスト様のコスプレ写真のページです。
お手数ですがこのページの説明書きにも目を通してくださいませ。
event*今後のイベント予定とか野望とか。
link*素敵なサイト様への脱出口です。このサイトへのリンクなどの説明もここに書いてます。
アカリンゴ*ブログです。気まぐれに写真をあげたり長い日記書いたりするかと。ゲームのプレイ感想とかも。

 

名前*曜(ひかるとよみます) 昔は名字がありましたが使わんのでもう捨てます。
年*まだ酒は飲めませんが基本おっさんです。9月29日生まれのA型です(どうでも良い)
活動地*近畿圏なら割とどこでも。でも基本大阪神戸京都らへん。
身長・体重*163センチくらい?止まりました。小太りじいさん。
好きなこと*カラオケ・読書・1人リサイタルat風呂・ゲーム・適度な運動・創作料理(漢の料理とも言う)
苦手なこと*オサレな店員さんが話しかけてくる店での買い物。美容院。

何か管理人にご連絡や普通にちょっとしたご用件でもありましたら、
下の星をクリックしていただければメールフォームに飛びますのでそちらからどうぞ。
返信が必要な場合はメアド必須になります。
それ以外でも書いてくださっていればお返事をしたいと思いますので差し支えなければお願いします!
うまく作動しない場合や返事が必要なのにいつまでも反応が無い場合は
ブログにコメントを残してくださいませ。

 

プラウザバックでお願いします

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送